• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



コックリさんは何処に? まとめ

 
 紹介文改め。

 完結じゃあ!!
 
 はい、終わりました。しかし、なんでしょうこの感じ。別に書きながら連載してたわけじゃないんで何となく感動が薄いです。いやまあそんな事はどうでもいいんですけど。
 えー、この文章じゃ初めて見る時意味不明ですね。
 この小説は、一人の男の子に振り回されてブルンブルン回転する女の子のお話です。嘘です。友情と裏切りのお話です。意味わかんない人は読んでください。ははん、紹介文なんかなあ、商品売る為にやってんだから、内容なんて話さねえんだよ!! いやごめんなさい。なんと書けばいいのかわからないだけです。さて気になった人ボタンをぽちっと!! もう、激しく!! それでいてなまめかしく!! 
 この文で読む気を無くした人。大丈夫。内容はこんなノリじゃないから。

 ・・・・・・一覧っす!!

 『コックリさんは何処に?』

 プロローグ

 前編 その日は

 中編 彼女は  
 
 後編 私は

 エピローグ コックリさんは此処に



  
今更ながらこうすれば良かったと気付く。

 心のでっかいそこの君なら! きっと君なら! 信じてるわ!


 『コックリさんは何処に?』に投票 
 
カウンタ
プロフィール

ハルヒラ

Author:ハルヒラ
名前 ハルヒラ

性別 男

年齢 だんだん怖くなってきた

スリーサイズ 
50・80・よろこんで。

趣味 
前方後円墳との素敵な出会いを模索する。  

身長・体重・体構成成分 
時価 時価 クミン

将来の夢 
10連コンボやってみたい。

好きな食べ物
回鍋肉のキャベツ

好きなグラベボビュアン 
アメリアグラベボビュアン。ずっとあなたのそばで。

好きなカイジ
パチンコで10万使うカイジ。

好きなミュージシャン 
ACIDMANとamazarashiが好きなのでAaと書いてみたら中学一年の英語の教科書みたい。だからどうした。

好きな紙
和紙とトイレットペーパー。ウォシュレットを開発した人は神。大好き。結婚して。

好きなゴミ袋
可燃ゴミ専用袋。

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
